10月末から長期のお休みをいただき 家族旅行に行って参りました。新幹線と飛行機組に分かれて まずは実家へ そこからレンタカーを借りて両親と父方のふるさと栃木県へ。 ここ数年考えていたので 実行できて良かったです。両親も80手前 免許証も返納しているため なかなかふるさとに帰ることができていませんでした。
栃木 群馬にいる兄弟にも会えて 父も喜んでいました。8人での訪問にもかかわらず どこに行っても歓迎していただきました。感謝しかありません。栃木県の那須に1泊 紅葉を楽しみました。社長ありがとうございました。

素敵なお家にお伺いした時の写真です。代々農家で昔ながらの梁が立派なお宅でした。居間と土間。
この土間が素敵で。。。農作業を手伝いに来てくれた方を 泥汚れなどを気にせずくつろいで いただきたいからと 家主がおっしゃっていました。お家って温かいですね。